猫とお酒が呑みたい

猫とお酒とおつまみと…趣味をちょこっと足した。そんな処

兼八 麦焼酎

本格麦焼酎 【兼八】

f:id:nekosake:20161120121135j:plain

 

ちょっとお高いお酒だそうです。有名らしいけどよくわからない。

地元の酒屋さんが兼八の正規代理店らしく四合瓶が1500円くらいで買えます。

普通に買うと倍以上するらしい。おそろしい

 

味はというと、焼酎らしい焼酎といったとこでしょうか。

麦は正直あんまりわからないので何と言っていいやら・・

 しかもこの写真のやつは間違って買っちゃったお高いやつ。

麦初心者の私には癖が強すぎてちょっと飲みづらかったというのが本当のとこです。

 

次は普通のを買って試してみます。

 

日野駅の近くにある手塚酒店ってところが正規代理店だそうですのでほしい人は行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

amazon先輩たっけぇッス!!