
猫とお酒が呑みたい

猫とお酒とおつまみと…趣味をちょこっと足した。そんな処

月見兎

つい先日にスーパームーンがありましたね。

それとは関係ないですがこの前飲んだ珍しいお酒です。

 

人参焼酎【月み兎】

f:id:nekosake:20161119231632j:plain

 

人参焼酎という響きにつられました。。。

味は~ニンジンそのものの甘さがほんのりと香る優しい感じの焼酎

かと思いきや焼酎そのものは割とピリッと主張してくる感じ

 

全体的には柔らかい甘さが際立つけど、人を選びそうな味でした。

個人的な評価は45点ってところでしょうか。(たぶん100点満点中)

 

あいにく今日は雨でしたけど、月を見ながら一杯なんてのもいいかもしれない。

そんなお酒でした。

 

追記:にんじん食べれない人はやめた方がいいです。