
猫とお酒が呑みたい

猫とお酒とおつまみと…趣味をちょこっと足した。そんな処

蔓無源氏

風邪も治って元気になりました!

元気にまたのんでいきましょー!

本日の一杯はこちら

芋焼酎 蔓無源氏

f:id:nekosake:20161023200044j:plain

 国分 蔓無源氏 芋26度 1800ml

 

実は20日ほど前に注文してたのですが、全然来なかった1本

しかも品切れではなく忘れられていたという悲しみ(´・ω・`)

問い合わせたところすぐに到着、お詫びなのかロックグラスが入っていましたw

 

 味はなかなか特徴があります。

一口含んだ瞬間に鼻にツンと芋が香ってきます。

でもすごく柔らかくて飲んだ後に舌に残らない。

しっかりインパクトがあるのに優しくてめちゃうまです。

 

あずきさんも興味しんs・・・・

f:id:nekosake:20161023201100j:plain

 

興味…

f:id:nekosake:20161023201155j:plain

 

興・・それは氷ですあずきさんおやめください。たべないであずきさん

f:id:nekosake:20161023201328j:plain

 

 

 

今日も猫とお酒を飲める幸せよ。

蔓無源氏おぬぬめなのでのんでみて!

f:id:nekosake:20161023201843j:plain